ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 庁舎 > 総務課 > 新庁舎の機能に対する意見を募集します

本文

新庁舎の機能に対する意見を募集します

ページID:0001459 更新日:2022年11月28日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 新庁舎基本計画・基本設計業務を進めるにあたり、皆さまから、新庁舎の機能に対する意見を募集します。いただいたご意見に対して個別の回答は控えさせていただきますが、今後、新庁舎基本計画・基本設計業務を進める中で参考にさせていただきます。

提出方法

住所・氏名・意見を記入し、郵送、Fax、Eメール、持参にて

様式はこちらから[PDFファイル/62KB] ※様式は任意でも構いません。

提出先

〒503-2193 垂井町1532番地の1 総務課管財係 宛
 Tel 0584-22-1151(内線296・216)
 Fax 0584-22-5180
 Eメール somu@town.tarui.lg.jp

募集期限

12月22日(木曜日)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)