ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ふるさと納税スライド1
ふるさと納税スライド2
ふるさと納税スライド3
ふるさと納税スライド4

本文


町長からのあいさつ

岐阜県垂井町は、かつて豊臣秀吉の軍師であった竹中半兵衛が活躍し、関ケ原合戦の舞台になったまち、 そして日本の原風景といえる田園や川の眺めが美しいまちです。

おかげさまで垂井町ふるさと納税寄附金は全国の皆様から応援メッセージとともに非常にたくさんのご 寄附を寄せていただいております。

その感謝の気持ちを少しばかりではありますが、お礼の品としてお送りさせていただくと同時に皆さま からご指定いただきました使途に応じて、町の貴重な財源として、様々な事業に活用をさせていただい ております。

皆さまのご寄附により、垂井町で働く人・事業者・町民、そして垂井町全体が活性化し、成長しており ます。皆さまのあたたかい思いで、古い歴史とともに、新しい垂井のまちづくりへのご協力を心から お待ちしています。

垂井町長 早野 博文
垂井町長 早野 博文の写真
logo

返礼品の紹介

垂井米の画像<外部リンク>

垂井米<外部リンク>

飛騨牛の写真<外部リンク>

飛騨牛<外部リンク>

はちみつの写真<外部リンク>

はちみつ<外部リンク>

こだわりパンの写真<外部リンク>

こだわりパン<外部リンク>

logo

みなさまからのメッセージ

垂井町はおいしいものがたくさんあって素晴らしい場所でした。また落ち着いたら観光に行ければと思っています。

垂井町で生まれました。家族皆んな垂井のお米が大好きです。垂井町をずっと応援しています!

コロナ感染症が全国で拡大し、どこもかしこも大変な状況ですが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう。何とか落ち着いたら遊びに行きたいです!

メッセージをもっと見る<外部リンク>