ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

返礼品協力事業者の募集

ページID:0003645 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

タイトル

町では、町の魅力向上や地元特産品のPR、販売促進及び地域経済の活性化等を図るため、当町へふるさと納税をした町外在住の個人に対して贈呈する商品やサービス(以下「返礼品」)を提供いただける協力事業者を募集しています。詳しくは、募集要項及びチラシをご確認ください。

協力事業者募集要項(R5.4.1改正版) [PDFファイル/431KB]

協力事業者募集チラシ [PDFファイル/1.13MB]

協力事業者のメリット

3つのメリット

ポータルサイトの掲載例

掲載例

 

返礼品発送までの流れ

発送までの流れ

申込方法

下記「お問合せ・ご相談」先へご連絡ください。事業者様へご訪問させていただき、ご説明させていただきます。

その際、申込書をお預かりいたします。

協力事業者申込書 [Excelファイル/21KB]

問合せ

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

logo

返礼品の紹介

垂井米の画像<外部リンク>

垂井米<外部リンク>

飛騨牛の写真<外部リンク>

飛騨牛<外部リンク>

はちみつの写真<外部リンク>

はちみつ<外部リンク>

こだわりパンの写真<外部リンク>

こだわりパン<外部リンク>

logo

みなさまからのメッセージ

垂井町はおいしいものがたくさんあって素晴らしい場所でした。また落ち着いたら観光に行ければと思っています。

垂井町で生まれました。家族皆んな垂井のお米が大好きです。垂井町をずっと応援しています!

コロナ感染症が全国で拡大し、どこもかしこも大変な状況ですが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう。何とか落ち着いたら遊びに行きたいです!

メッセージをもっと見る<外部リンク>