ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 垂井町ふるさと納税 > 手続きなど > 申し込み方法 > ふるさと納税の申し込み方法_「JALふるさと納税」「JRE MALLふるさと納税」「ふるラボ」ポータルサイトを追加しました!

本文

ふるさと納税の申し込み方法_「JALふるさと納税」「JRE MALLふるさと納税」「ふるラボ」ポータルサイトを追加しました!

ページID:0003640 更新日:2023年12月8日更新 印刷ページ表示

申込方法

1.インターネットから申し込む

次のふるさと納税ポータルサイトからお申し込みください。

「JALふるさと納税」「JRE MALLふるさと納税」「ふるラボ」を追加しました!(R5.12.8)

ふるさとチョイス<外部リンク> ふるなび<外部リンク>
auPAYふるさと納税<外部リンク> 楽天ふるさと納税<外部リンク>
ふるさとプレミアム<外部リンク> さとふる<外部リンク>
ANAのふるさと納税<外部リンク> goo<外部リンク>
sezon<外部リンク> T<外部リンク>
JALふるさと納税<外部リンク> JRE MALLふるさと納税<外部リンク>
ふるラボ<外部リンク>  

 

2.役場へ直接申し込む

郵送・Fax・メールで申し込む

申込書をダウンロードし、郵送・Fax・メールにてお申し込みください。後日、役場より振込用紙(郵便払込票)を郵送します。お近くのゆうちょ銀行(郵便局)でお振り込みください。 

≪寄附金申込書送付先≫

 〒503-2193 岐阜県不破郡垂井町宮代2957-11
 垂井町役場 企画調整課企画係 宛
 ◇電話:0584-22-1152
 ◇Fax:050-3488-0889
 ◇E-mail:furusato@town.tarui.lg.jp

役場に行って申し込む

申込書をダウンロードし、役場に来庁の上お申し込みください。(申込書は役場にもあります。)その場で現金をお支払いいただきます。

垂井町ふるさと納税寄附金申込書 [PDFファイル/238KB]

受領証明書の送付

入金確認後、受領証明書を送付します。受領証明書は、確定申告の際に必要となりますので、大切に保管をお願いします。

なお、お申し込みの際に「ワンストップ特例申請」を希望された方には、受領証明書とともに「寄付金税額控除に係る申告特例申請書」等を送付します。

※ワンストップ特例制度の詳しくはこちら

 

お礼の品

ふるさと納税として寄附をいただいた方に、心ばかりのお礼として特産品を進呈させていただきます。寄附金額に応じて、お礼の品をお選びください。

お礼の品のコースの合計金額が寄附金額の範囲内であれば、複数のお礼の品コースを最大10品まで組み合わせることができます。

お礼の品一覧はこちら<外部リンク>

お礼の品の注意点

  • 数量限定のお礼の品は、ご用意できない場合がありますので、ご了承ください。
  • お礼の品が受注生産のため発送までに一定期間を要するものまたは季節限定品など発送時期が限定されているものは、ご要望に添えないことがありますので、ご了承ください。
  • お礼の品は、事業者から直接発送させていただきます。
  • お礼の品の写真は、参考イメージのため実物とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

logo

返礼品の紹介

垂井米の画像<外部リンク>

垂井米<外部リンク>

飛騨牛の写真<外部リンク>

飛騨牛<外部リンク>

はちみつの写真<外部リンク>

はちみつ<外部リンク>

こだわりパンの写真<外部リンク>

こだわりパン<外部リンク>

logo

みなさまからのメッセージ

垂井町はおいしいものがたくさんあって素晴らしい場所でした。また落ち着いたら観光に行ければと思っています。

垂井町で生まれました。家族皆んな垂井のお米が大好きです。垂井町をずっと応援しています!

コロナ感染症が全国で拡大し、どこもかしこも大変な状況ですが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう。何とか落ち着いたら遊びに行きたいです!

メッセージをもっと見る<外部リンク>