垂井町 町長・教育長表敬訪問(スポーツ関係)

2021年6月8日

全国大会等に出場する方や好成績を収めた方からの、町長または教育長への報告をお待ちしています。基準は以下のとおりです。   

 

対象者

 垂井町内に拠点を置いて活動している競技団体及び町内に住所を有している個人(プロ契約者を含む。)で、次の大会等に出場、または好成績を収められた方

 

1 オリンピック、パラリンピック、世界選手権、アジア大会等の国際大会

2 国民体育大会、全国障がい者スポーツ大会、全国高等学校総合体育大会、全国中学校体育大会

3 日本スポーツ協会に加盟している中央競技団体が主催又は後援する全国大会

4 西日本大会、中部日本大会及び東海大会規模の大会

5 1から4以外で、これに準ずる大会に出場する場合においても必要に応じ考慮します。

  ただし、予選結果により出場権を得た方に限ります。

 

申込方法

 事前に、生涯学習課スポーツ振興係へお問い合わせの上、大会要項、出場者名簿及び結果表をご提出ください。その際は、訪問希望日時を複数お知らせください。

 (垂井町スポーツ大会出場経費助成金を申請される場合は、提出書類を兼ねることができます。)

 なお、調整等の関係がありますので、早めの申込をお願いします。

 

その他

 表敬訪問の様子は「広報たるい」及び「町ホームページ」に掲載されます。

 また、新聞社等報道機関の取材が行われる場合があります。

お問い合わせ

生涯学習課
スポーツ振興係
電話:0584-22-1154
ファクシミリ:0584-22-5180