垂井町新庁舎基本計画(案)に関する意見募集について

2017年3月22日

 

政策等の案の名称 垂井町新庁舎基本計画(案)
意見の募集期間

平成29年3月22日(水)~平成29年4月17日(月)

政策等の案を入手する方法

総務課管財係、庁舎ロビー、中央公民館ロビー(情報公開コーナー)、各地区公民館、各地区まちづくりセンター、タルイピアセンター、文化会館、町ホームページ

(各施設の開館時間はご確認ください。)

担当課 総務課 管財係

 

1 概要

 町では、平成27年度に策定した「垂井町新庁舎基本構想」の基本理念に基づき、新庁舎建設の基本的な考え方、新庁舎に導入する機能、規模等の考え方をまとめ、今後の設計・工事を進めるにあたっての指針として、本計画の策定を進めてきました。

 この度、垂井町新庁舎基本計画の案がまとまりましたので、計画案を公表し、パブリックコメント手続きを行います。

 皆さんの意見をお聞かせください。

 

2 意見を募集する資料

 垂井町新庁舎基本計画(案)

 

 

3 意見提出用紙

 意見書 意見文書様式.pdf(81KB)  意見文書様式.docx(15KB) 

 

4 意見の提出方法

 意見書(又は任意様式)に住所、氏名、電話番号などの必要事項を記載し、直接または郵送、ファックス(22-5180)、電子メール(somu@town.tarui.lg.jp)によりご提出ください。

 

5 問合せ・提出先

 総務課 管財係 (内線296・216)

お問い合わせ

総務課
管財係
電話:22-1151(296)
ファクシミリ:22-5180